2009年9月25日金曜日

日記

咳のせいか背中と脇に痛みがあってダウン。午後からH姉妹に紹介してもらっていた針灸治療院へ。体力がないし初めてということで、様子をみながら軽めに鍼、お灸、マッサージを。けっこう刺激的でありました。今は体が温泉に入ったみたいにポッポッとあったかくてちょっとだるい感じ。来週、また行きます。

☆     ☆
何年か前に友人からいただいていたコリンのTrue Healingをゆっくり丁寧に読み始めました。確かなことは、主は私たちを癒したいと思っておられ、その準備は十字架ですべて整っているということ。まず御言葉に表われている主の御心を知ること。これが鍵ですね。
(下のメモはFaith09でのコリンの2つ目のメッセージからです。)

☆     ☆
あるブログで紹介していたStephen KingのOn Writingという本を買いました。副題がA Memoir of the Craft。面白いとあったたので、つい… 秋の夜長に。

0 件のコメント:

コメントを投稿