2009年10月20日火曜日

ネバッテ行きましょう~!!

朝から息苦しかったり、いろいろ痛かったりでめげておりましたが、何とか起きられました。ここでギブアップしているわけには行きませんね。

引っ張る力が大きいです。落胆へ、無気力へ… 
でも、そんな中で主が声をかけてくださったり、思わぬところから励ましが与えられたり。
見るところは悪く悪くなっている感じですが、そこから先を予想せず、ただ主に委ねていることにしましょう。

カオスにしか見えなくても、すべてが主の見事なご計画の中に収まっている。
主は赦し、憐れんでくださる。
日々の細やかなご配慮に、その慈しみを見せてくださる。

真実な方をたたえます。

*   *
朝に夕に、「撫でて~」とやってくる甘えん坊のドコ。秋はねこの毛並みがよいです。夏のお肌のトラブルがなくなり、何事もなかったかのよう。
うん、彼女は元気だ。

                         夕焼け @the parking lot of the hospital

0 件のコメント:

コメントを投稿