2009年10月9日金曜日

He says...

よくよくあなたがたに言っておく。あなたがたが父に求めることは何でも、わたしの名によって下さるであろう。今までは、あなたがたはわたしの名によって求めたことはなかった。求めなさい。そうすれば、与えられるであろう。そして、あなたがたの喜びが満ち溢れるであろう。
(ヨハネ16:23-4)

わたしの名によって願うことは、何でもかなえてあげよう。父が子によって栄光をお受けになるためである。
(ヨハネ14:13)

わたしの名を恐れるあなたがたには、
義の太陽が上り、
その翼には、いやしがある。
あなたがたは外に出て、
牛舎の子牛のようにはね回る。
あなたがたはまた、悪者どもを踏みつける。
彼らは、わたしが事を行う日に、
あなたがたの足の下で灰となるからだ。
(マラキ4:2)

わたしは主、あなたを癒す者である。
(出エジプト15:26)

0 件のコメント:

コメントを投稿