2009年11月18日水曜日

無事、終わりました。

お祈り感謝です。

8 件のコメント:

  1. よかった^^ハレルヤ!・・


    今夜の眠りを主が守ってくださいますように。

    感染症から守られますように、回復を祈ります。

    ゆっくり休んでくださいね。

    返信削除
  2. ご無事でよかったです。アーメンです。主がたくさんの方々を祈りに導いておられたことでしょう。

    返信削除
  3. よかった、シカゴ時間のおととい、昨日、今日と、家族で祈っていました!

    回復のためにも続けて祈っています。

    返信削除
  4. 私の風邪が本格的になってしまったので、顔を見ることなく帰ってきました。回復を祈りつつ・・・

    返信削除
  5. 無事終わってよかったです!
    術後の経過も順調であること、お祈りします。
    ゆっくり休んでくださいね~。

    返信削除
  6. 今頃は少し楽になったかしらと案じています。
    早くやさしい笑顔がもどってきますように。
    主を賛美する証がここに書きつづられますように。

    返信削除
  7. 愛知県のさっちゃん2009年11月25日 17:18

    emi姉妹のその後


    リンパの炎症のために10日は抗生物質の点滴になるそう。
    退院はまだということです。

    皆様、引き続きお祈りよろしくお願いします。

    返信削除
  8. まだ退院されていなかったのですか!
    おかしいなと思っていたのですが…
    愛知県のさっちゃんさん、教えてくださりありがとうございます。

    続けて祈っています。

    返信削除