2009年11月3日火曜日

Desert Song

リクエストがありましたので、訳してみましょう。

Desert Song by Fraser, Brooke Gabrielle (Hillsong)

Verse 1:
砂漠での私の祈り
内がわのすべてが渇きを覚えている
飢え渇きにあっての祈り
私の神は備え主
 
Verse 2:
炎の中での祈り
弱さ、試み、痛みにあって
金より貴いとされる信仰がある
だから主よ、私を炎で精錬してください

Chorus:
そして私は讃美を携えてゆく
讃美を携えてゆく
私に向けられる武器は消え去る

私は喜ぼう 宣言しよう
神は私の勝利 そしてここにおられる

Verse 3:
戦いの中での私の祈り
勝利はまだ見えないけれど
私は勝利者 そしてキリストとの共同相続人
主の約束に固く立ちます

Bridge:
人生のすべて
あらゆる季節にあって
あなたは神
私には歌う理由がある
礼拝する理由がある

Verse 4:
収穫にあっての私の祈り
事はうまく運び 豊かな備えが流れる
また空になるために満たされている
だから 受け取った種を蒔きます

0 件のコメント:

コメントを投稿