2009年11月3日火曜日

just pray!


エペソ3:14-21でパウロは、御父は栄光の豊かさゆえに、私たちに恵みとして次のものを与えてくださるように祈っている:
私たちが神の霊を通し内なる人として力を強められ、信仰を通して私たちの心の中にキリストを住まわせ、愛に根ざし基礎づけられるように。
これはパウロがすでに祈ってくれたものであり、私たちもまた祈り求めるべき恵み。

その結果、私たちは、十全な強靭さを得て、キリストの奥義の幅、長さ、高さ、深さがどれほどであるかをすべての聖なる者たちと共に把捉し、人知を超えたキリストの愛を知って、神の全き充満へと満たされる、 ということ。

そして主は、私たちの内におられる御霊の力をとおして、私たちの願いや思いをはるかに越えて多くを為さることができる。つまり、上記のことも。

私たちは、ただ願い、祈れば良い。すべてを把握していなくても大丈夫。
あとは主のお仕事なのです。

さて、猫のエサを買いに行かなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿