2009年11月13日金曜日

ouch!

辰巳さんのスーパーミールが届いたので、今牛乳に浸して出来上がるのを待っているところ。食べたら痛み止めを飲む。

夕べから右腕の上部が痛い(涙) 小さいしこりが触れるので、これは出てくるときに神経に触れるので痛みが出るのかな。
お腹や背中やあちこちの皮下の筋肉にできたものが日に日に少しずつ大きくなっているのがわかる。数も増えてる。見えないところでも同じ事が起こっているようだ。病院ではこれは放っておかれて、どうしようもなくなったら抗がん剤。悪くなるのをじいっと見ているよりも、やはりできることがあれば試してみようかと思う。主人と相談しつつ、Ukrainを、と。手術後退院したら、がんばって東京に通わなくちゃ。杖の購入を検討中。

さっきPennyから連絡があり、Skypeで初チャット。あちらは夜遅かったので少しだけ互いの最近のようすを交わった。Officeを手伝ってくれる人が現れたこと、Full Time Schoolが順調に進んでいることetc.。
こうなるとNowrigeが近い!またそのうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿