2009年12月1日火曜日

ただいま

帰っております。

体の芯に何かチリチリしたものがあって落ち着かない… 腰も痛い。
寝るのがかなり困難です。身体的なもの。主よ。

お風呂に入ってあったまって、痛み止めを飲んで、眠剤も飲んで… ベッドタイムジャズを聴いて、ラベンダーオイルをあっためて。 う~ん…


入院中、私に何があったのか、まだ自分でちゃんと把握しておりません。。。
とにかく5日の予定の入院が2週間に!
なにやら抗生物質をたくさんもらってきましたので、がんばって飲まなくては。

あれほど待ち望んだ退院。 現実はハード。。。

主よ!  です。
ぼちぼち です。。

Will be better each day.
どこかで力が抜けるんでしょう。

まあ、寝れなくてもいいや。まだ1日目さ。

3 件のコメント:

  1. Take it slowly! そうですよ、it will get better each day.
    体の痛みやだるさが取れ、心も守られてゆっくりお休みになられますように、続けて祈っていますね。

    返信削除
  2. さっちゃん2009年12月1日 8:56

    お帰りなさいヽ(*´∀`*)ノ.+

    ゆっくり休む・・とまでは辛い時はなかなかいかないものですね。

    自然に眠ることのありがたさを思う時があります。

    どうぞ、体を休める眠りが少しの間でも深く与えられますように。一足一足、一日一日、主が支えてくださいますように。主ご自身で今日も溢れさせてくださいますように。
    祈り求めています。

    返信削除
  3. おかえりなさい
    EMIさん おかえりなさい

    返信削除