2009年9月29日火曜日

ただいま~

きのうはPennyと成田でGood-byeではなくSee-youで別れ、今日は午前中は川崎で映画を見、午後から東京の病院へ行って帰ってきました。出かける前より元気です。例によってなだ万のお惣菜とPaulのパンを買って来たので、これで明日の朝までバッチリ^^

Penny滞在中に主がしてくださったたくさんのことを感謝し、また前を向いて進みましょう。
主のアジェンダの中を歩むってホントに不思議で面白いですね。何も握っていなくても、成るものは成ってゆく。(というか、握り締めていたら、主は何もできないのですね。)
これまでがそうだったから、これからもそう。主に任せられることの幸いを覚えています。どんどん軽く楽になって行きます。

*   *
声帯はコラーゲン注入前よりいい状態でした。咳は喉の感覚の麻痺のせいなので、声帯とは関係ないそう。次回は11月に受診後、多分同月中に2回目のコラーゲン充填になるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿