2009年9月30日水曜日

In Christ Jesus

コリンの名著:In Christ Jesus をKumiちゃんと一緒に読みつつ、基本的な真理のおさらいをすることになりました。

「神がイエスにあって私たちのためになして下さったこと」
この大事な土台をはずして先はありません。主が十字架で計り知れない犠牲を払って成し遂げてくださったことを私たちが知り、その祝福の中を歩むことを、主はどんなに喜ばれるでしょうか。それこそ主の栄光です。

もしあなたがたが、わたしのことばにとどまるなら、あなたがたはほんとうにわたしの弟子です。そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします・・・もし子があなたがたを自由にするなら、あなたがたはほんとうに自由なのです。
(ヨハネ 8:31-32)

0 件のコメント:

コメントを投稿