2009年10月1日木曜日

memo

「私たち信じる者に働く力」は、イエスを死者の中からよみがえらせたのと同じ力です。私たちはこの力が神に属していると考えますが、神がその力を持って私たちのうち来て住んでおられること、またキリストにあって、天にある全ての祝福をもって私たちを祝福してくださったことを簡単に忘れてしまいます。

 キリストに信頼するとき、私たちはこの新しいキリストの御霊の法則が私たちのうちで働き、罪の法則が働く余地がなくなるという経験をします。私たちは同時に両方の法則によって生きることはできないのです。

(from In Christ Jesus by Colin Urquhart)

2 件のコメント:

  1. 『主よ。あなたのみ教えは私の喜びです』
    アーメン !! 
    アドレスをお知らせ戴き有り難うございました。久しぶりに訪問させて戴くことが出来感謝です。
     これから また 時々 訪問させてくださいね!  

    返信削除
  2. ご訪問と交わりを感謝です!

    またメールさせていただきます。

    祈りつつ。

    返信削除