2009年10月4日日曜日

今日は山梨でした

気持ちの良い秋晴れの1日、山梨で楽しんできました。
まずランチに行ったのが、おいしい学校。廃校になった校舎を改造した建物にあるイタリアンレストランで、採れたての野菜を使ったかなりボリュームのあるランチセットでした。環境ののどかさと静けさもご馳走。
食後は休憩しつつ移動し、ほったらかし温泉へ。今日はずいぶん混んでいましたよ。観光バスまで何台も!それでも景色を見ながら(おばさんたちのお喋りとコオロギの声も聞きながら^^)露天風呂でまったり。
朝は息苦しさがあったのでしたが、本当に気持ちのよい1日をゆっくり過ごしてリフレッシュできました。 主の愛にある安息の中で、いろんなことを心置きなく楽しめるようになっているのが本当に嬉しい今日この頃です。

あまり寒くならないうちに、東京の娘たちと仙台の母を誘って東北新幹線沿線の温泉にでも行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿