2009年10月5日月曜日

memo +

 イエスは信仰の創始者であり、完成者です。彼は聖霊の贈物として信仰を与えて下さいます。信仰はあなたの心の中で、彼の言葉を聞くことから来ます。あなたが必要とする信仰を持っていないと感じたら、イエスのもとにきて、まずあなたの不信仰を告白しなさい。そして主に赦していただき、それを取り除いていただきなさい。そして聖霊からの信仰の贈物を求めなさい。
 ここで聖書に戻り、神の癒しの御言葉をあなたに対して証して下さるように聖霊に求めましょう。

「私はあなたがたを癒す主である」(出エジプト記15:26)。
「彼は私のすべての罪をゆるし、すべての病を癒される」(詩編103:3)。
「彼はたしかにわれわれの弱さを負い、われわれの悲しみを負ったのだ...彼の傷によってわれわれは癒された」(イザヤ53:4-5)。
「...わたしの言葉は...それを得る者には命であり、その人の全身を健やかにする」(箴言4:20,22)。
「どうか私を癒し、私を生かして下さい」(イザヤ38:16)。
「そうしてあげよう、清くなれ!」(マタイ8:3)。
「行け!、あなたが信じた通りになるように」(マタイ8:11)。

「おそれるな、ただ信じなさい」(マルコ5:36)。

(コリン)

*   *
今日の検査で、転移箇所が増えていることがわかりました。来週結果をがんセンターへ持ってゆき、主治医と相談です。抗がん剤を勧められるだろうな~。まあ、その時に考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿