2009年10月6日火曜日

癒しを祈る 

 彼(イエス)は大胆であり、権威があり、信仰に満ちていました。そしてそれを私たちにも求めておられるのです!
 あなたはイエスの名によって祈ることの特権と能力を持っています。そして御父があなたの求めるものは何でも与えて下さることを知っています。よくよくあなたがたに言っておく。あなたがたが父に求めることは何でも、わたしの名によって下さるであろう。今までは、あなたがたはわたしの名によって求めたことはなかった。求めなさい。そうすれば、与えられるであろう。そして、あなたがたの喜びが満ち溢れるであろう」(ヨハネ16:23-4)。

 あなたは癒しについての神の御心を知っています。
 あなたはイエスの名において祈る特権を持っています。
 求めなさい、そうすれば与えられます。
 あなたの喜びは満ち溢れるでしょう。

(コリン)

「わたしの名によって願うことは、何でもかなえてあげよう。父が子によって栄光をお受けになるためである」(ヨハネ14:13)。

主よ、感謝します。
今、私は癒しについてのあなたの御心を知っています。
そしてあなたは「求めよ!」と言われます。
求めます。
あなたのお言葉のとおり、この身になりますように。

1 件のコメント: