2009年10月8日木曜日

今日は

少しだけ家事をしてあとは寝ておりましたが、夕方からKumiちゃんと近くのCOCOSで交わり。In Christ Jesusを渡せてよかった!主の話をしていると、元気に、そしてハッピーになります^^

栄養不足なので、3時すぎだったけどハンバーグプレートを注文。半分も食べられなかったけれど。何しろ、麻痺の影響で、食べていると咳は出るし肺に空気が足りなくなるようで苦しい。そこら中を走ってきたみたいに疲れる。そして空気をたくさん飲み込むので、すぐにお腹がいっぱいになる。今のところアイスクリーム類が一番楽。 パンも比較的○。 ある人が反回神経麻痺は抗がん剤の副作用よりも大変、と言っていたけど、わかる気がするなあ…
体重がこれ以上減らないように何とか頑張ろう。これから治療とか言っても、こういう状態では… アスリート用のプロテインが最近ちょっと重いので、アマゾンで別種のものと、あとはカロリーメイトの缶を注文してみた。主人の会社でも高栄養食(飲料)+流動食を出していて以前はかなりマズイものだったけど、少しは進化しているかも。試してみようかな。なんとか生き抜かなくては…

0 件のコメント:

コメントを投稿