2009年10月31日土曜日

more memo

「すべてのものを持っている今、わたしにどんな必要があるというのでしょう?わたしは今、満ちあふれています。からっぽではありません。わたしは愛ご自身のうちにいるのです。孤独ではありません。強くされています。弱くはありません。あなたもわたしと同じようになるのです。さあ、ご一緒にまいりましょう。わたしたちは、もはやおたがいを必要としなくなるのです。つまり、本当に愛することができるようになるのですわ。

…ここには、決してうごかされることのない歓びがあります。わたしたちの光は、あなたがたの闇を呑みこむことができます。が、あなたがたの闇は、もはや、わたしたちの光を損なうことができません。」

(同)

0 件のコメント:

コメントを投稿