2009年11月5日木曜日

ちょっとご報告を

1日病院でありました。結果は…とりあえず、悪くはなってるけど、まだ大丈夫。抗がん剤はまだ緊急にというわけではなく、様子を見ましょうとのこと。これから半年以内には始めることになるだろう、と。手術入院の予定は来週早々に決まると思います。

何ていうか、主がいろいろな理由で時間を引き伸ばしてくださっているという印象。東京の病院で喉の治療も引き続きできそうで嬉しいです。そして、これからのネガティブなことを聞いても、「そうはならないかもよ。」という思いが確かにあります。これからますます食べる工夫をして、なんとか体力をつけるつもり。色んなことができなくなってきているけど、でもできること、まだまだたくさんありますね^^

お祈り、感謝します。


今日の富士。沼津から。

0 件のコメント:

コメントを投稿